« 今後の担当 | トップページ | サポーター追加 »

2008年4月17日 (木)

自身も練習

このところミニの指導中、自分の動きが昨年あたりに比べて鈍くなったのを感じている店主だ。

店主自身が練習してるワケじゃないので、徐々にサボってたのかもしれない。モチロン、現役時代から言えば、まるで持久力も無いし、思う動きが出来ないのは判っている。

元々、メタボ系とは縁の無い体型だけど、さすがに、四十も半ばなので、当たり前といえば当たり前かもしれないが、少々ショックなようだ。

昨日も、3年と4年生を一緒に指導してる、店主より5歳ほど下の後輩と歳の話になり、「若いですねぇ」なんて言われてはいたが…。本音で言ってるの?(^^;;

3年生の指導からのツナギの関係で、店主自身がロクなアップも出来ないままに、いきなり1 on 1をやったりしてたからかもしれないので、次回の練習からは、4年生の練習へのツナギの時間、もう一人のコーチにお願いして、5、6年のアップに合流させてもらうことにしようと決意したようだ。それなりの格好で参加してるワケだから、あとは本人のヤル気だけだね。

|

« 今後の担当 | トップページ | サポーター追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40906598

この記事へのトラックバック一覧です: 自身も練習:

« 今後の担当 | トップページ | サポーター追加 »