« もうちょっと悩むか | トップページ | 暖かくなると »

2008年3月20日 (木)

U-4フェスティバル

今日は、県内各地からご招待したチームで、U-4の試合。対外試合の少ない4年生以下の子にとって、楽しみな大会だ。

試合会場は、少々狭いが、冷暖房完備(贅沢だねぇ。(^^;; )の市内の小学校体育館。場所が場所だけに、駐車場スペースも少なく、当方、開催側なので、駐車場は使えない。遠方からお越しのチームが優先だ。

朝方、まだ、雨が残っていたので、店主も会員として時折買い物している、近隣のドラッグストアの駐車場を拝借し、そこから徒歩。(3時間ほど停めさせて貰ったので、帰りに、買い物も忘れない)

さて、試合の方は、U-4(4年生未満)といっても、1年生から参加の、ほとんど練習試合感覚。全員を出すので、微笑ましいシーンが連続し、和やかなムード。

それでも、それぞれ、4年生のトップメンバーのチームは、それなりの試合運びをするのだろうが、そのゲームは午後の予定。午前中だけの参加で、店主がベンチ入りしたのは、1年から3年生までのチーム2試合。ホントは、現4年生の試合と、新4年生の試合をベンチ入りしたかったところだが、致し方ない。

昼食を挟んで、上位チームに賞品も出るフリースロー大会も催されるが、お店がある店主は、会場を後に。会場と自宅が遠くないのと、雨も上がってきたので、クルマをスカラベオに乗り換えて店へと急いだ。

|

« もうちょっと悩むか | トップページ | 暖かくなると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40573898

この記事へのトラックバック一覧です: U-4フェスティバル:

« もうちょっと悩むか | トップページ | 暖かくなると »