« 趣味の世界37 食玩31 | トップページ | 定期交歓試合 »

2008年3月 1日 (土)

またまた始まった…

Dsc02054c 店主の物欲病。(^^;;

経営者にとってイヤァな月末を乗り越えると、つい、コレが発症する。

今回は、先日、スポーツ用品店で発見したJORDANシリーズのプラクティスパンツ。白地に、一部、黒のトリミング。両サイドの切り返し生地に折柄が入っている。最近は、物欲といっても、このカテゴリに限られてるようだね。

まだ寒いので、裾が開くタイプのロングパンツを着用しているが、夏場になると、夏向けナイロン素材のものに替えても、こういう長いパンツは暑く、ゲーム用タイプのショートパンツも用意してはいるが、黒しか持っていなかったので、白系ということで。

というか、コレが必要になるのは、まだ、何ヶ月も先だよ!(^^;; ソレより明日の試合だね。

|

« 趣味の世界37 食玩31 | トップページ | 定期交歓試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味の世界37 食玩31 | トップページ | 定期交歓試合 »