« 桜咲いてサクラサク | トップページ | 買い替えは まだ先 »

2008年3月26日 (水)

連日のネタだけど…

Dsc02088cDsc02089c  いよいよ咲き始めたようだ。

いつものソフトピア横の桜は、今にも咲かんとする蕾が並び、一部が開花を始めた。この調子なら、今週末には、咲き揃うことだろう。

コンパクト機のバッテリーが底をうっていて、立ち上げと同時にシャッターを切らねばならなく、設定も何も、調整出来ずに撮影。モチロン、撮影の確認すら出来なかったが、こんな絵になりました。Dsc02090c

昨日、25日は、これらの発売日。今日の練習開始時間までに、3冊全部読破することは無理なので、子供たちにあげるのは来週かな。

|

« 桜咲いてサクラサク | トップページ | 買い替えは まだ先 »

コメント

30日には、こちらも花見する予定だよ。

投稿: たびちゃん | 2008年3月26日 (水) 18:16

ワタシは、「お花見」と構えられませんが、
通勤途中の景色として、眺めようと思っています。
ソノ中で、花見スポットとして採り上げられるような場所は、一夜城周辺くらいですかねぇ。

投稿: SJ | 2008年3月26日 (水) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40637619

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のネタだけど…:

« 桜咲いてサクラサク | トップページ | 買い替えは まだ先 »