« 春遠からじ | トップページ | 試合前なので »

2008年3月 4日 (火)

ご近所の仲間たち

先日のご近所のタロくんとレオくんの写真を、オーナーさんに差し上げようと思ったが、家のプリンタ不調、シアン系に偏ってしまう。店のプリンタは、文書印刷には向くが、写真の印刷には不向き。

CDに焼こうかと思ったが、数枚を撮影しただけで、1枚のCDには、少々勿体無い。ストレージで という手もあるが…。

Dsc_0374c_2 ということで、撮影枚数を増やすべく、日のあるうちのお散歩を待ち構え、本日撮影。

Dsc_0382c_2 タロくんは、相変わらず吼えまくりで、なかなか好い顔をしてくれない。(^^; 撮るとなれば、ちゃんと撮ってやりたいもんね。 数枚の撮影を終えたタロくんとレオくんは、名残惜しそうに お散歩の続きへ。

Dsc_0390c_2 今日は、ショコラさんも来ていたので、こちらもパチリ。

さて、このデータ数で、CDを埋めるには、まだ、チョッと足らないかな。というか、まるで足らないね。(^^;; メディアが安いといっても、温暖化防止のためにも、ムダは避けなければね。

|

« 春遠からじ | トップページ | 試合前なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40370803

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の仲間たち:

« 春遠からじ | トップページ | 試合前なので »