« コクマザサのサダメ? | トップページ | まずはお勉強 »

2008年3月 9日 (日)

地区新人戦

先週の定期交歓試合から1週間、今日は新人戦。新人戦なので、新5年生、新6年生の試合ということ。

Dsc02067cDsc02068c店主が今まで見てきた4年生も、「新5年生」としての試合なので、ベンチ入りは、来年度の新コーチだが、アサイチだけ会場に出かける。 場所が通勤と反対方向へ遠いのはツライね。(^^;; 会場のすぐ傍まで迫った養老山脈。右の写真の中央の木の後ろ遠くで、白く雪をかぶったのが伊吹山。

店主が練習を見てきた新5年生は、第1試合。ベンチで指揮を執るのは、新学年からのコーチだが、店主もベンチに入れてもらう。Dsc_0428cDsc_0421cということで、ゲームの写真は、父兄の方にお願いして撮って貰った。  ベンチで撮影は出来ないもんね。(^^; 途中から、カーテンを閉められ、真っ暗な写真ばかりになっていた。修正をかけても、荒れ荒れの写真でした。m(__)m

ゴール下のポストプレイに、まだまだ難点があるが、まずまずの試合運び。相手方のミスもあり、何とか勝ちを得たが、幾つかの修正点はある。

Dsc_0431cDsc_0432c  第2試合は、新6年のゲーム。今回の大会の組み合わせは、前年データ、つまり、一つ上の子供たちの成績から組まれたモノなので、AゾーンとBゾーンの振り分けがミスマッチ。この第2試合が、今回のチームで言うなら、実質的に決勝戦のようなものだ。

新6年は、この試合に勝って、準決勝に挑むことに。

ココで、店主は、お店があるので、会場を後に。こういうカタチになるから、上級生の担当が出来ないんだよね。weep

|

« コクマザサのサダメ? | トップページ | まずはお勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40343348

この記事へのトラックバック一覧です: 地区新人戦:

« コクマザサのサダメ? | トップページ | まずはお勉強 »