« 大神、フェニックスのトライアウト挑戦=バスケット女子(時事通信) | トップページ | コクマザサのサダメ? »

2008年3月 7日 (金)

3月に入って

ここしばらく、雨が降るといっても、夜中にパラッと来る程度だし、次の1週間も、大きな崩れは無さそう。Dsc02060c

つい何日か前に撮ったばかりだから、変化があるワケもないが、今朝はこんな調子。川沿いなので、どうしても逆光になる。というか、スカラベオから降りて撮ろうよ。(^^;;

このところ、店主の興味の対象は、試合シーズンのミニバスと、春の風物詩くらいのようだ。って、お仕事の方もね。(^^;

いちおう、サンマルニの次回作用の革を探し始めてはいるし、春モノBAGの手配もね。

なんてコトを言ってたら、もう、申告の期日も間近。少しずつは進めているようだけど、間に合うのかねぇ?

|

« 大神、フェニックスのトライアウト挑戦=バスケット女子(時事通信) | トップページ | コクマザサのサダメ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40413000

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に入って:

« 大神、フェニックスのトライアウト挑戦=バスケット女子(時事通信) | トップページ | コクマザサのサダメ? »