« いよいよか | トップページ | 語呂合わせで »

2008年3月12日 (水)

あと2回で

ウンザリするほど長い時間が掛かって、ウィンドウズアップデイト。
セキュリティホールの更新って、どんなシステムなのか、プログラムの詳細までは判らないが、溜めて更新してるワケでもないのだろうけど、もそっと小出しに短時間で出来るとありがたいのだが…。

さて、このところ試合が相次ぐので、基礎はサボらないにせよ、より、実践内容にウェイトをおいた練習。

今日の練習を除くと、店主が今の4年を見るのは、あと2回。来週木曜には、U-4の試合も控えている。

それなりにスピードのあるプレイをしてくれるようになったものの、先日の試合などを見ても、基礎体力がココまで不足してたとは、気が付かなかった。

この部分を来年度に補強して頂き、より、良いプレイヤーになって貰えば嬉しい。

|

« いよいよか | トップページ | 語呂合わせで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40479136

この記事へのトラックバック一覧です: あと2回で:

« いよいよか | トップページ | 語呂合わせで »