« またまた購入 | トップページ | 冬は雪 »

2008年2月 8日 (金)

お散歩の途中

Dsc02017c ご近所のタロくんと、レオくんは、毎日、昼間と夜に、お店の前をお散歩。大きい子がタロくん。小さい方はレオくん。

いつも一緒にお散歩だけど、それぞれ、性格がまるで違う。タロくんはおとなしく、レオは落ち着きが無いというか、チョコチョコ走り回っている。

Dsc02016c お店の前を通ると、店主が撫でてくれるのを覚えているのか、遠くからでも発見して、リードを引っ張ってくる。で、レオくんお得意の、後ろ足で立って、前足掻き。lovely

Dsc02014c 撫でてやっても、落ち着かず、撫でる手の中や、足の周りをぐるぐる廻りながら、店主の顔を舐めようと飛びついてくる。「おや?何の音だ?」ってか?wink

そんな時、タロくんも気になる店主は、「タロ!」と、タロを撫でてやってると、ソレを遮るようにレオが割って入る。(^^;; これじゃ、タロがストレス溜まるんじゃ?と思うが…。

|

« またまた購入 | トップページ | 冬は雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40046518

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の途中:

« またまた購入 | トップページ | 冬は雪 »