« 新作手帳 | トップページ | モチベーション »

2008年2月19日 (火)

ウェアカラー

スポーツ用品店で見つけた、SataniqueJardinならぬ、JORDANブランドのTシャツ。Dsc02039c大いに違うゾ。(^^;;

今迄、バスケ用に所有してるTシャツが、黒とか白とか、当たり前の色ばかりだったので、色物を買ってみた店主。このデザイン、3色あったが、黒などは、遠目に見ると、一昔前のソノ手の稼業の方の雰囲気が…。(^^;;

しかし、用品店で思うのが、プラクティスウェアの色数の少なさ。日本を代表する某ブランドは、メッセージプリントに凝ってるようだが、ベースカラーは 黒/紺/白と、部活っぽさ全開だし、海外にルーツを持つブランドも、日本代理店の戦略なのか、はたまた、小売店の品揃えなのか、黒とか白とか、当たり前の色が多い。必然、用品売り場は、部室のような雰囲気。

バスケに限らず、スポーツのウェアなんだから、もっとカラフルでも良いと思う。本国では、きっと造ってるだろうなぁと思うのだが、ウェアの色展開ってのは、こんなものなのかなぁ。

|

« 新作手帳 | トップページ | モチベーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40170265

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアカラー:

« 新作手帳 | トップページ | モチベーション »