« ついに | トップページ | 今日の昼飯は »

2008年2月 4日 (月)

雲の切れ間

Dsc02001c 低気圧も抜け、後を追いかける雲にも切れ間が見え始めた。

とは言いながら、晴れ間が見える中、天気雨という状況も。スカラベオも、通り雨に濡れた。

こうした天気の変わり際の雲は、何度も書いているが、なかなかアジのあるものだね。ただ、天気予報によると、今週、スキッと晴れる日はなさそう。明日からも、曇りがちな予報ばかりが並ぶ。

Dsc02007cDsc02005c 

今日は、今月上がり予定の手帳と、0302の手配などで、店主がバタバタしてて、付き添うボクも、たったコレだけの記事を書くのにも、今頃になってしまった。ソレと、申告の準備は、早めにしておいた方が良いよ、店主! あー思い出しちゃった。(^^;; (店主)

|

« ついに | トップページ | 今日の昼飯は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17956348

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の切れ間:

« ついに | トップページ | 今日の昼飯は »