« @nifty:NEWS@nifty:「ペン回し」専用ボールペン | トップページ | 現在進行中 »

2008年2月 2日 (土)

静かな一日

どんより曇りの日。天気予報によると、雨に関しては、今日はなんとかもちそうだ。

今日と明日はミニバス5年生の子の試合があるが、隣の県への遠征なので、朝、寄ってくることは出来ない。

明日の駅伝出場選手なのか、上のホテルにお泊まりの団体もあるが、自転車の二人乗りを指導するパトカーがいたり、長閑な土曜日の駅前。

ちゃりに二人乗りをしていた、十代と思しきヤンチャメイクの4人の女の子は、パトカーの警官に「タメ口」。おとなしいファッションの若いカップルや、散歩中と思しき、年配のご夫婦が、そんな風景を何度も振り返りながら通り過ぎる。

何気ない、静かな一日が過ぎてゆく。

|

« @nifty:NEWS@nifty:「ペン回し」専用ボールペン | トップページ | 現在進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17930330

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな一日:

« @nifty:NEWS@nifty:「ペン回し」専用ボールペン | トップページ | 現在進行中 »