« 毎月の | トップページ | 試合前 »

2008年2月26日 (火)

法事

ということで、今日は店主の奥さんの七回忌。

実のところ、28日ではあるのだが、おつとめをして頂くお寺様の都合で、繰上げ。

明日の水曜ならば、お店を休むこともなかったが、タイヘン申し訳ありません、臨時休業です。といっても、既に、法事も終わったし、出荷業務もあり、コノ時間は店に行こうかと思っていたが、先日来の風邪をこじらせ、8度の熱があるので、今日はお休みさせていただきます。出荷だけは、済ませました。

さすがに今日ばかりは、店主の口数も少なく、真面目にこなしていたが、もう、6年経ったんだね。口数が少なかったのは、風邪の熱のせいもあるようだ。あの年と今年は、曜日の回りも同じで、木曜の朝だった。

|

« 毎月の | トップページ | 試合前 »

コメント

もうそんなに、たったのか、、、、

投稿: たびちゃん | 2008年2月27日 (水) 03:17

月日の経つのは…と言いますがって感じです。
ただ、こう感じるのは「歳のせい」とも申しまして…。(^^;;

投稿: SJ | 2008年2月27日 (水) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月の | トップページ | 試合前 »