« 法事 | トップページ | 年度末の »

2008年2月27日 (水)

試合前

昨日は、店主としては信じられないくらい早く寝たので、風邪の方も、だいぶ良くなったようだ。とはいえ、寒さがぶり返しているので、いちおう、プラクティスウェアを着込みはするものの、底冷えのする体育館だけに、上っ張りもシッカリ用意。まだ完全に治ったワケじゃないもんね。モチロン、マスク着用。子供たちにうつすわけには行かない。

練習の方は、先週と同様、基礎だけはサボらず、練習の後半を、実戦での問題点を意識し、3 on 3で調整。次の日曜には試合なのだが、大丈夫だろうか。相手に失礼の無い試合が出来るかなぁ。(^^;; 恒例の交歓試合だけど。子供たちは、コノ後、土曜日も練習があるが、モチロン、土曜日なので、店主は参加できない。土曜日の4年担当のコーチ、最終の詰め、5 on 5でお願いしますね。

そういえば、この1月に店主が用意したシュータースリーブ、誰も着用してるのを見かけないが、どうなっちゃったんだろ?

|

« 法事 | トップページ | 年度末の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40283146

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前:

« 法事 | トップページ | 年度末の »