« 一転して | トップページ | 毎月の »

2008年2月24日 (日)

過去の財産?

Dsc02048c 火曜日の用事のため、自宅で持ち物を整理していて、以前にも書いた事がある、こんなものを発見。

このブランドで、ナースウォッチという意外性に惹かれて、岐阜か名古屋のどちらだったか忘れたが、Dsc02050c_2Dsc02049c十数年前、パルコ内の時計屋さんで購入したもの。 …って、店主が無知なだけで、意外じゃないのかな?500円玉と並べて、このくらい。

数年前、動かなくなってるのに気づき、この時計屋サンへ持ち込むと、「修理できません」と言われたが…??…単に電池切れなんじゃ…?Dsc02051c

そのまま存在を忘れていて、久し振りに見ると、ヤッパリ動かしてやりたい。今の伝手で、チョッと探してみるかな。

|

« 一転して | トップページ | 毎月の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40246435

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の財産?:

« 一転して | トップページ | 毎月の »