« 年度末の | トップページ | またまた始まった… »

2008年2月29日 (金)

趣味の世界37 食玩31

店主も、毎日、そこそこ本数を飲む缶コーヒーだが、先ほども、コンビニで購入時、「ファミマカードの累計が1009ポイントですよ」といわれ、「Thank you」なんて、おやぢギャグを返す。隣のお店で、スタッフ全員、知ってる子だから良いようなものの…ねぇ。(^^;;

Dsc02055c と、今回のは、ココとは違う、丸Kサンクス限定のものだが、缶コーヒーのトップについているミニカー。歴代ホンダ車6車種に各3色という設定だそうだ。

6車種の選定も、まぁ、ありきたりと言えばソレまでだが、ごく当たり前のラインナップ。

製作はkyosho。でも、1/100という、缶コーヒーの上に乗る大きさなので、精度を求めるものじゃないかもね。

|

« 年度末の | トップページ | またまた始まった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40302921

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界37 食玩31:

« 年度末の | トップページ | またまた始まった… »