« 梅春モノ | トップページ | 県内外招待試合 »

2008年1月19日 (土)

キット勝つ?

明日が日曜ということで、19日の本日到着、FreeBas.。 の予定だが、まだ来ない。(^^;;
先月12月は、直接お届けが出来なかった学校は、「お送り」だったけど、今月からは何時もどおり、直接お届けに廻ります。明日はミニの試合もあるので、その会場の総合体育館にある喫茶と、市内近隣だけしか廻れないけど、明後日にはもう少しガンバリますね。上石津、垂井は水曜までお待ち下さい。

ということで、明日の日曜も、県内外の招待試合のスケジュールのミニ。
モチロン、以前にも書いたが、審判員の資格を取るのも土日なので、土日が仕事の店主には取得できないから、幾ら午前中の早い時間が空いていても、お手伝いは出来ない。また、今回は担当学年の試合は組まれて無いし、もし組まれていても、出勤前の時間では、第1、第2試合くらいまでしか居られないので、ベンチに入ることも出来ない。

そこで、何時ものように、午前中だけの、陣中見舞いを予定している。

Dsc01981c そこで、顔出しだけでなく、試合に勝つように、こんなものを用意しようと、コンビニで試し買い。明日はスーパーで買った方が、お徳用バリエーションも豊富かも。

普段、自分用などで買う時は気にしていなかったけど、コレって、サイズも含めて、バリエーションがあるので、事前にサイトの方でチェックしてみたのだが、「ミニとかプチとか、どちらが大きいのよ?」ってのは、サイトでは不明。実際の店で確認するしかない。この辺りの把握が出来てないのは店主だけなのかもね。(^^ゞ

チーム員、皆に行き渡る数を買いたいから、価格のチェックをしたかったのだけど…。ま、こんな買い方をする人は少数派なんだろうね。出来れば、小さいサイズのお徳用パックなどがあるとありがたいんだけど。(^^ゞ

というか、今日明日は共通一次じゃない!…あ、今は「センター試験」って言うんだったね。寒い中だけど、頑張ってね。

|

« 梅春モノ | トップページ | 県内外招待試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17739559

この記事へのトラックバック一覧です: キット勝つ?:

« 梅春モノ | トップページ | 県内外招待試合 »