« 昨日と今日の分 | トップページ | 駅前で? »

2008年1月27日 (日)

結果は…

今日は、ミニバスの試合もあるが、会場がK務原だか、何処だか、ハッキリしていなかったので、店主は見に行けなかった。担当学年じゃないので、詳細は教えてもらってないからね。教えてもらってても、朝、寄れる所じゃないと、仕事上、無理だし…。

ソレとは別で、大阪のマラソンがあった。以前も書いたように、ウチのお店のお客様が、このレースにも出走していたので、録画予約をしてきた。

レース中も、ネットで実況を…と思ったが、オフィシャルサイトにソノ機能はなく、お店の方にお客様もあって、観られなかった。

で、改めて、オフィシャルサイトを見ると、結果だけは掲載されている。

目的の、ウチのお客様選手を探すと…。をを、ありました。一桁位入賞。自己ベストに1分ほど届かなかったようだけど、なかなか良い走りが出来たのかな?とりあえず、お疲れ様でした。帰宅後、テレビの映像でチェックだね。

|

« 昨日と今日の分 | トップページ | 駅前で? »

コメント

一桁はすごいね。

投稿: たびちゃん | 2008年1月29日 (火) 02:30

あまり詳しく書くと、本人を特定できちゃうので書けませんが
有名選手です。(って、コレだけでバレてるかも)
陸上系は疎くて、活躍してる選手に詳しくなかったので
数年前 始めてのご来店時は、どんな選手か存じ上げませんでした。
年末の駅伝前夜にお越し頂いた時は、嬉しかったのですが
敢えて、その嬉しさを出さず、クールに対応しちゃいました。(^^ゞ

投稿: SJ | 2008年1月29日 (火) 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17862243

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は…:

« 昨日と今日の分 | トップページ | 駅前で? »