« キット勝つ? | トップページ | 増えちゃいました »

2008年1月20日 (日)

県内外招待試合

ということで、このところ試合も連続するから、バスケ記事が増えて申し訳ないけど、アサイチ、ウチのミニの試合会場、総合体育館へ顔を出してきた店主。昨日は結局、FreeBas.が届かなかったので、配布は出来ない。コノ会場の喫茶店も配布先なんだけど…。

Dsc01983cDsc01986c  昨日今日と、センター試験なので、例のお菓子も売り切れかと思ったが、何とか予定数を購入して持ち込み、コチラも、「キット勝てよ」と檄を飛ばしてきた。ミニバスなので、「ミニ」にしてみました。なーんつって。(^^ゞ

午前の限られた時間しか居られないので、観られる試合も限られるが、5年生チームの試合。相手は6年が含まれていると思われるが、上背のある選手が揃っていて、苦戦。見てる限り、ドリブルが甘そうなので、攻略法もあるのだが、上手く対処できていない。ベンチに入れないからね。
試合後、そういった場合の攻略法を伝え、次は落とすなよと指示。

試合の合間にコーヒーで暖を取ろうと、体育館の自販機のボタンを押し違えて、冷たい方が出てきちゃったね。ますます冷えたみたい。(^^ゞ

6年チームの試合は、出足こそ良くなかったものの、後半、ペースを掴み、辛勝。同時刻で女子の試合もしていたが、ソチラは観られなかった。ま、女子は勝つでしょ。

午後の試合もがんばれよと、各学年チームに指示し、会場を後に。

店を開けてコノ時間になるが、まだ、FreeBas.は届かないが、どうしたんだろ?

|

« キット勝つ? | トップページ | 増えちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17745942

この記事へのトラックバック一覧です: 県内外招待試合:

« キット勝つ? | トップページ | 増えちゃいました »