« 忙しい水曜 復活 | トップページ | 梅春モノ »

2008年1月17日 (木)

次はゴーグル?

Dsc01980c インフルエンザに注意する必要のあるシーズンでもあり、NHKをはじめ、いろいろ報じられているので、普段使っているより、ちょっと高性能なマスクを入手しようと、寄り道。いつもの薬局に置いてあった中で、一番高性能と思しきものを購入。コレに抗菌ゴーグルや防護服も着たら、完璧?って、パンデミックでもないのに、やりすぎだよね。(^^ゞ

おかげさまで、店主は現在、風邪もひいていないし、もちろんインフルエンザでもないが、お祖母ちゃんの入院先の病院へ出入りするので、マスクは必需品だ。

一昨年、風邪をひいてるときにミニの指導ということもあって、その時、子供たちにうつさないよう、マスクを着用してプレイしたが、さすがに息苦しくなる。その時に使ったのは超立体タイプで、今回購入したものと違い、一般的なもの。このマスクだと、運動するにはキツイだろうね。って、普通、マスクして運動ってのは想定外だから…。(^^;;

|

« 忙しい水曜 復活 | トップページ | 梅春モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17726211

この記事へのトラックバック一覧です: 次はゴーグル?:

« 忙しい水曜 復活 | トップページ | 梅春モノ »