« 趣味の世界36 食玩30 | トップページ | はじめて »

2008年1月 9日 (水)

解禁

って、謹慎じゃないっツーのに、ちょっとしつこかったね。(^^;;

というわけで、年明け最初の定休日。元旦もお休みだったけどね。以前は、成人式までを無休にしていたが、よくよく考えてみれば、成人式対応する商品があるワケでもないし、無休は12月だけということに。

5、6年生は、既に5日から始めているが、4年生も今日が練習初めだし、店主としては、1ヶ月のブランク後の指導ということになる。やっと、「会話」ができる環境に身をおけるね。

今日は、全学年が集まる最初ということで、みかんが配られたり、ほのぼのムード。だけど、上級生は、試合もあるし、のんびりはしていられない。久々の練習だけに、やりたいことが山積しているが、時間は限られ、思うことの半分も出来ない。あっという間に、片付けの時間。

でも、1ヶ月のブランク後の久々のバスケだったので、楽しい時間だったね。

|

« 趣味の世界36 食玩30 | トップページ | はじめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17514734

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁:

« 趣味の世界36 食玩30 | トップページ | はじめて »