« 来季分の予定 | トップページ | ひさしぶりのハードカバー »

2007年12月25日 (火)

ぬり絵セット

Dsc01947c

連絡の確認ミスで、昨日のセレモニーの方への出席が出来なかったことを詫びに、出勤前に同級生の自宅へ寄り、最後の挨拶。あれほどお世話になっておきながら、一本の連絡確認ミスで、セレモニーに出られなかったことは、悔いても悔い切れない。同級生と彼の母、つまり理事長の奥様としばらく お話をし、そこから店へ直行。

上のホテルのイベントに参加された方から、「こんなもの貰ったからあげる」と頂いたのが、コレ。

雪ダルマとサンタさんが描かれたベースを、この色鉛筆で仕上げましょう っていう塗り絵のセット。

店主の甥っ子にということだが、店主の方が興味を持っているようだ。(^^;;

甥っ子は小学1年だが、熱中してるのはイマドキのゲーム。こういったレトロな楽しみの感覚は持ち合わせていないように思えてしまうのが残念だ。ゲーム機が進化してゆくのは、ソレはそれで良いと思うが、昔ながらのお遊びも、やっぱり体験しておいて欲しいとは思う。

|

« 来季分の予定 | トップページ | ひさしぶりのハードカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17465060

この記事へのトラックバック一覧です: ぬり絵セット:

« 来季分の予定 | トップページ | ひさしぶりのハードカバー »