« 昔とった… | トップページ | 天井知らず? »

2007年12月14日 (金)

冬のご当地イベント

お店の前をレッキ…って、ラリーじゃないちゅうの。(^^ゞ 試走しているランナーが増えた。そう、この16日は、恒例の女子駅伝。正式名称は、第27回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会

Dsc01931c もちろん、例年のように、上のホテルに陣を構えるチームも。ホテル入口の隣なので、ウチのお店の前で、簡易ミーティングと準備運動で、試走に向かう。毎年、記事にしてるもんね。

この大会には、店主のお手伝いしてるミニバスケのチームも地元スポーツ少年団として、歓迎アーチの出来た、O垣総合体育館付近に借り出されていて何かあるようだけど、その場に、店主はいられない。Dsc01927c正午スタートで、ソコへ到達するのは13時頃。当然、その時間には岐阜のお店にいるから。

とは言いながら、U-4(4年生以下)の試合も、その日に予定されてて、朝早くから、会場のK方西小に店主はいる。お店の時間に間に合わせるように移動することになるので、駅伝の時間には店にいるが…。

レース自体は、有名選手も名を連ねているようだし、楽しみだね。まだ「有名」でない選手は、頑張って「有名」選手を凌ぐ走りを!

|

« 昔とった… | トップページ | 天井知らず? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17365451

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のご当地イベント:

« 昔とった… | トップページ | 天井知らず? »