« 天気雨 | トップページ | 適正な判断を »

2007年12月19日 (水)

早く寝た方が…(^^;;

地元ローカル局で、深夜、24シーズン5の2話連続放送をしている。

以前も、この話、書いたことあったように思うが、なかなか、連続して見られないので、1つのシーズンを通して観たことがない店主だが、今回は、2話連続なので、そこそこストーリーが見える。といっても、つい2、3日前から観始めたばかりだけどね。(^^;; っていうか、DVD買うなり、観る方法は他にもあると思うけど。

しかし、リン・マクギルみたいな奴は、いるもんだね。アノ顔を見てると、評論家の顔をして特定の政党のスポークスマンをしている男を思い出す。

ハマってて言うのもなんだが、あまりに多くの人が容易く死んでゆくのはどうかと思う。敵が非情であることの強調なのかもしれないが、亡くなってゆく人にも家族は居る。って、ドラマだから…。(^^;;

|

« 天気雨 | トップページ | 適正な判断を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17409672

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝た方が…(^^;;:

« 天気雨 | トップページ | 適正な判断を »