« いつの日にか | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:指導要領・理数一部を前倒し実施へ(読売新聞) »

2007年12月 4日 (火)

あれこれ

Dsc01912c 通勤路にあたる、ソフトピア横の並木道も、もうほとんど色が変わった。

店主の持ち歩くコンパクト機では…というか、単に腕が無いだけだけど…上手く撮れないが、こんな色。

Dsc01915c バイパスを通って、アピタ手前で左折するが、その道路沿いは、車道にも落ち葉が舞い、すごいコトになっていたが、車道上で停止して撮影するワケにも行かず、路肩へ停めて、歩道側から撮ると、車道走行中の感動も薄れちゃうね。

Dsc01917c 銀行に用事があり、そこから店の方へ曲がろうと信号停止していると、停止した隣に看板を発見。思わず、信号の合間にカメラを出して、パチリ。

うーん、なかなか、すばらしい発音のようで。(^^;; すでに、各種投稿のネタにされてるかもね。 

|

« いつの日にか | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:指導要領・理数一部を前倒し実施へ(読売新聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17272971

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« いつの日にか | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:指導要領・理数一部を前倒し実施へ(読売新聞) »