« オマケで買うもの | トップページ | こういうものなの? »

2007年12月16日 (日)

晴れて良かったが

Dsc01933c 昨晩から少々バタついて、ミニの試合の会場へ行けなくなった。ベンチに入るという予定ではなかったのだが、とりあえず電話を入れ、店の方へ急ぐ。

心配された雪も無く、午前から日差しが覗き始めた中、ミニの試合もそうだが、駅伝の方も予定通り進んでいる。

Dsc_0315c

Dsc_0316cDsc_0321c

風は冷たく強いけど…。

 

実は、この駅伝といえば、03年大会の時に、移転前のウチのお店へご来店頂き、手帳をお求め頂いた選手が、あの後、移籍され、今回のレースにも出場していらっしゃる。

Dsc_0324cDsc_0323cDsc_0322c  移籍後、故障のため、今回は久し振りの出場とのことで、昨晩も、弊店間際頃ご来店になって、前回と同じように長話。意外に、繋がる話もあり、つい ね。レース前日だし、冷やしちゃいけないから、長話も程ほどにね。(^^ゞ

Dsc_0328cDsc_0330cDsc_0333c  担当区間が、お店の前じゃないので、実際の走りを沿道で応援 ってのは出来なく、データでしか知ることが出来ないが、思う走りは出来たのかなぁ?データで見る限りは、そうじゃなかったようだ。この辺りは、録画予約しておいたテレビ映像を、帰宅後、チェックだね。

写真画像を整理するのに時間が掛かったので、レースの方は、とうに終わり、結果はネタバレ。連覇は叶わなかったが、駅伝だけでなく他のレースでも、今後も頑張ってね。

|

« オマケで買うもの | トップページ | こういうものなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17383870

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて良かったが:

« オマケで買うもの | トップページ | こういうものなの? »