« 雨の日専用(涙) | トップページ | 昔とった… »

2007年12月12日 (水)

これでフルセット

12月に入って、ミニの指導をお休みしてるが、16日の試合の試合会場地図を印刷し、出勤前に、今日の練習会場の体育館のオジサンに預けてきた。オジサンって、アンタもジャン。(^^;;

今日は、なにかとバタバタしてて、今頃のアップだけど、子供たちは真面目に練習してるかなぁ。

Dsc01924c 更に今朝は、スポーツ用品店に寄り道し、入荷が遅れていたロングレッグスリーブの膝上タイプを手に入れてきた。店主は、ヘックスシリーズ、バスケ用で発売されてるものは、コレで、ほぼ全部揃えたことになる?

膝下タイプは、既に10月末に手に入れていて、このブログでもインプレ済み

膝下タイプは、穿き方によっては、動きと共にソックスのように若干 下がるコトがあったのと、膝のコンプレッションが欲しかったので、このロングタイプなら と期待している。試してみるのは年明け以降だね。でも、このロングだけ、上端に幅広ゴムが特設されてるので、期待できるかも。ずり下がりといっても、激しく下がるワケではなく、上端辺りがズレる程度だけど。緩いのかもしれないから、シュータースリーブの時のように、サイズをもう一つ下にすれば解決するかも。

タイツタイプが全体を締めてくれるし、ずり下がりの心配も無いのでありがたいが、公式戦で使えないのは残念だ。って、とっくに引退してるんだから、公式戦なんて有り得ないジャン。(^^ゞ

|

« 雨の日専用(涙) | トップページ | 昔とった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17345475

この記事へのトラックバック一覧です: これでフルセット:

« 雨の日専用(涙) | トップページ | 昔とった… »