« 適正な判断を | トップページ | 20日だけど »

2007年12月19日 (水)

接待スポーツ

今日は、スポーツ話題を連続エントリ。

接待賄賂で次官が逮捕されたりしてるが、政治問題に触れる気は無いので、興味の対象を、その接待内容に持ってゆくと…。

何故か、接待というと、飲食は別とするなら、ゴルフ。しかし、何でゴルフなんだろう?別に、スポーツするなら、野球でもサッカーでも、バスケでもバレーでも、水泳でも良いと思わない?

接待バスケなんてのは聞いたこと無いし、あーゆー腹の出たオジサンが走れるとは思えないし、実際やってたら不気味だよね。(^^;; あと、接待格闘技ってのも、接待する側からみると面白いかもね。(^^::

もちろんゴルフでも、真剣なプレイならスポーツ。生半可なことでは勝てないだろう。「接待ゴルフ」ってのは、スポーツのゴルフじゃない、別のカテゴリかもね。

|

« 適正な判断を | トップページ | 20日だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17418394

この記事へのトラックバック一覧です: 接待スポーツ:

« 適正な判断を | トップページ | 20日だけど »