« ぬり絵セット | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「ペン回し」競技に進化… »

2007年12月26日 (水)

ひさしぶりのハードカバー

Dsc01950c 昨晩、帰宅時に立ち寄った書店で、こんな本を見つけて購入。

改めて経済を学ぼうというワケでもないし、店主は昔からホワイトハウス嫌いだが、何故か、コレは読んでおかねばいけないような、本が呼んだというか、そんな気分で購入。彼のことが好きなわけでもないし、ホワイトハウスとFRBは別だしね。

上巻の方は過去の50年、下巻がこれからの30年ということらしい。

まだ読んでる時間が無くて、まるで読めていないので、コメントは出来ないが、年末年始をかけて読んでみようと思っている店主。っていうか、「24」なんか、遅い時間まで観てるから読めないじゃないの?シーズン6を借りようか悩んでるようだ。(^^;;

|

« ぬり絵セット | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「ペン回し」競技に進化… »

コメント

「24」のseason6、面白いらしいですね〜。
うちの兄がシリーズ最高傑作だ!と、太鼓判押してました。
…といいながら、僕はまだseason1止まりなんですけどね(苦笑)
お休みとれたら見たいけど、寝不足の日々が恐ろしくて…。

投稿: ナカムラ | 2007年12月27日 (木) 03:49

コチラの地区だけかもしれませんが
一昨日、シーズン5の放送が終了しました。
6はシリーズ最高傑作ですかぁ、観たいなぁ。
でも、借りて観ると、24時間掛けて観ちゃいそうで…。(^^;;

投稿: SJ | 2007年12月27日 (木) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17485638

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのハードカバー:

« ぬり絵セット | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「ペン回し」競技に進化… »