« 集中した人気 | トップページ | いつの日にか »

2007年12月 2日 (日)

冬の招待試合

今日は、冬季招待交歓試合。総合体育館の第二体育館が会場だ。

ということで、朝8時からの試合に間に合わせ、会場入り。

この会場、暗いんだよね。(^^;; 照明を点けると使用料が高くなるので、自然外光でのゲームだが、コレまた、日差しが入るとプレイヤーに眩しい為、南方のカーテンを閉じているから、撮影するには、かなり明るいレンズを用意しないと、真っ暗な写真になってしまう。 で、真っ暗な写真を、何とか明るく加工してみると、こんな感じ。コレでも、ましなカットで、ほとんど使い物にならないカットばかり。(^^ゞ

Dsc_0304cDsc_0306c  ご招待しているチームは、愛知、三重などから。なかなか皆さん、ヤリマス。

攻撃面でも、パスワークはシッカリしてるし、シュートの練習も積んであり、若干の甘さもあるものの、お上手です。対してウチの団は、パスワークの甘さから、ターンオーバー続出だし、シュート精度が低すぎ。(^^ゞ コレは、今後の課題だ。

6年の子のゲームでは、こちらのパスをカットに出た相手方の選手と、ボールキャッチ寸前で衝突というアクシデントで、こちらの選手が倒れこんでしまい、「膝か!?」と心配したが、膝上部の打撲ということで、ベンチに戻してアイシング。本人は、痛いのとベンチに戻らざるを得ないことで、悔し涙。この悔しさを、次のゲームで取り戻せ!

何時ものように、店主は仕事なので、午前中の一部の試合だけを見て、体育館をあとに。日曜だもんね、仕方ない。

次は、16日だが、朝、寄ってこれるかどうかは、会場次第だね。

|

« 集中した人気 | トップページ | いつの日にか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17252447

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の招待試合:

« 集中した人気 | トップページ | いつの日にか »