« 数年に一度は | トップページ | あけましたのでおめでたい'08 »

2007年12月31日 (月)

あけましたらおめでたく ネ!

昨年も同じコトを言ってたような気がするが、相変わらず静かな、年の瀬の駅前。

向かいにデカイ ビルが出来たが、静かなのには変わりない。多少、パラパラッと、疎らに人の姿が見られる程度。昔の良き時代に、クリスマスから年末の多くの人の賑わいを見た記憶が懐かしい。今だと、国内で、そんな風景が見られるのは、東京くらいなのだろうか?

まぁ、暗いコトを言ってても始まらないので、来年こそは、ホントに来年こそは、良い年になりますように。

本年も、31日までお付き合い頂き、ありがとうございました。本日は18時30分で閉店させて頂きました。明日元旦のみ お休みを頂き、2日から営業でございます。

|

« 数年に一度は | トップページ | あけましたのでおめでたい'08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17514188

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたらおめでたく ネ!:

« 数年に一度は | トップページ | あけましたのでおめでたい'08 »