« オマケにつられて | トップページ | いつになるか »

2007年12月 6日 (木)

寒さとの戦い

温暖化とはいえ、冬は寒い。昨日までの寒さは多少緩んだが…。

まぁ、12月にもなれば、寒くなって当然といえばソレまでだが…。冬も始まったばかりで、まだまだ、春までは長い。

向かいの43階建ての、ショップが入っている2階3階のガラスが、温度差で曇っているのが見える。「あぁ、中は暖かいんだろうなぁ。昔、パルコに入ってた当時は良かったなぁ」なんて、店主は思い出してるようだ。

同じくお店ではあるウチだが、1階だし、出入り口がビルの中ではなく、外から直接入れる場所なので、路面店と変わらない。

また、ドアが開け放してある為、暖かい空気が外に逃げていってしまい、暖房がほとんど効かないのがツライところだ。ドアを閉めておくと、マジで顧客さんしか入ってこなくなるものね。路面店というより、露天商みたいなものだから、寒い季節は早く去って欲しいデス。(^^;;

|

« オマケにつられて | トップページ | いつになるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17273346

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さとの戦い:

« オマケにつられて | トップページ | いつになるか »