« 20日だけど | トップページ | のめりこみすぎ? »

2007年12月21日 (金)

やはり夜じゃない方が

Dsc01940c 今日は朝から、爪のお手入れ(?)というか、短く切っただけジャン。

接客販売業である店主は、普段から、いちおう気にしている部分だが、昨夏、ミニバスのお手伝いを始めてからは、ソレまでより、短めのカットにしている。

ただ、今月はミニバスのお手伝いに行っていないのもあり、ここ1週間、なかなか爪を切ってる時間が無く、「ま、このくらいなら好いか」と放置していたが、やっぱり気になる。

昔から、夜に爪を切ると…なんてことも言うし、こういう言い伝えは、気にするタイプの店主には、夜、時間があるときも、切ることが出来ないもんね。(^^ゞ

|

« 20日だけど | トップページ | のめりこみすぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17436402

この記事へのトラックバック一覧です: やはり夜じゃない方が:

« 20日だけど | トップページ | のめりこみすぎ? »