来季分の予定
今日はミニの招待試合があるが、寄って来れなかった。4年生の試合だけど、頑張ってるかなぁ。
お店に来てみると、こんなお知らせが相次いで来ていた。双方ともイタリア絡みだが、1月の中旬かぁ、行けるかな? 普段は、メールでのやり取りだけで、実際に来日してくれ、気軽に会える機会だから、無駄にはしたくない気もするが…。このところ、国内の職人さんの方にウェイトが傾いてたしね。
実店舗の方は相変わらず、人の出がほとんど無いエリアだけに静かなものだが、顧客様だけはおいで頂ける。業務的には、SOHOみたいな感じになってしまっている。県庁所在市の中心駅の真ん前なんだけどね。(^^;;
クリスマスギフトは静かなものだが、今年は何故か、バイブル手帳の人気が高い。やっぱり、使う必要のある人に限られてきてるってコト?
| 固定リンク
コメント