« 接待スポーツ | トップページ | やはり夜じゃない方が »

2007年12月20日 (木)

20日だけど

「日々の流れを早く感じるのは、年寄りの証拠」って話もあるが…。(^^;;

20日なので、FreeBas.が届いた。1月号だ。今月は黒い表紙だね。

Dsc01937c 今月は、店主もお店を無休にしてるので、定休を使った配布ツーができない。ってか、無休にするほど忙しくないじゃん。(^^ゞ

定休日を使うとなると、次の休みが元旦。当然のように学校は閉まっている。更に次になると、昨年のように、読者が手に出来るのが、発刊日から遥かに遅くなることになる。

で、通勤路から大きく外れないところは、何時ものようにお届けが出来るが、反対方向で、少々距離があるところは、メール便という手段を使わせてもらうことに。
店主の通勤路に近い学校は、明日と明後日でお届けしますね。

|

« 接待スポーツ | トップページ | やはり夜じゃない方が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17428106

この記事へのトラックバック一覧です: 20日だけど:

« 接待スポーツ | トップページ | やはり夜じゃない方が »