« 趣味の世界35 食玩29 | トップページ | 冷え込みます »

2007年11月18日 (日)

Vタンク追加

今朝、ウチのお店との開店の時間差を使って、スポーツ用品店へ寄り道。通勤の通り道だし、ココからなら、店まで数分だもんね。

コレといって、用事があったワケでもないが、シューズを見たり、ウェアを見たりと、チョッピリ時間つぶし。大型店だから、商品数も多い。マニアックなものは無いけどね。

先日から、このお店でも、ヘックスパッドを展開し始めたと聞いていたので、バスケのコーナーへ行ってみたが、置いていない。店員の子に聞いてみると、個別スポーツのコーナーではない場所で、サポーターウェアとして、他のスポーツ用と共に展開してあった。

Dsc01871c 店主所有のHEX-Vタンク、背中のプリントが剥げかけていたので、新調しようと思ったが、色とサイズが無い。まぁ、仕方ないかと、パッド無しのプレミアムVタンクを購入。先日、タイツタイプを購入しているから、コレで、パッド付き上下、パッド無しの上下が揃うことになったわけだ。まるで、マクダビッドの回し者だね。(^^;;

一緒になって走ったりはするが、小学生相手のコーチ。こういうアイテムが「必要」なほどの動きをしてるわけじゃないが、ヤッパリ、気分の問題かね?(^^;;

|

« 趣味の世界35 食玩29 | トップページ | 冷え込みます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17100073

この記事へのトラックバック一覧です: Vタンク追加:

« 趣味の世界35 食玩29 | トップページ | 冷え込みます »