« 思い出のヘルメット | トップページ | 集中した人気 »

2007年11月30日 (金)

冬の花火

なにやら、店前が騒がしくなってきた。

駅のアクティブGから、43階建て前に繋がる連絡デッキで、「また、音楽イベントか?」と思ったら、どうやら、花火があるらしい。昨年は、現在工事中の駅舎前で行われたものだ。昨日のコノ時間に見たイルミネーションは、このための予行練習だったようだね。

このデッキ、もう、イベント広場と化しているよね。というか、ソノつもりで作ったの?

Dsc01908cDsc01911c  あまりに近い距離だから、腹に響く。43階建ての下層階って、介護系マンションのハズだけど、お年寄りの心臓に悪くないのかねぇ。

ドラゴンボールの曲に合わせて打ち上げられた花火は、大きく開くタイプではなく、10m未満の高さのものばかり。工事中の真ん中の連絡デッキは、特等席なのか、一部来賓席になっていたようだ。シティタワーの美容室も特等席だったね、裏から見ることになるケド。

|

« 思い出のヘルメット | トップページ | 集中した人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17233398

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の花火:

« 思い出のヘルメット | トップページ | 集中した人気 »