« この先は | トップページ | 昔の名前で… »

2007年11月27日 (火)

つまらないことだけど

ちょいと要りようがあって、ハンマーを購入した。

以前持っていたのは、家庭内紛失をしていて、(^^;; 探している暇が無かったからだ。

しかし、こういう工具などを買うと、商品ラベルというか、プライスタグというか、シールでベッタリ貼り付けてあるのには閉口する。Dsc01886cDsc01887c

 

しかも、このシールの糊、なかなか取れないんだよね。ぬるま湯で取るとか、いろいろ方法があるのだろうケド、必要で買って来てスグ使いたい時など、少々、イラッとする。キレイに使いたいもんね。

ぶつくさ言いながら、剥し終えて、ニヤッとしてる姿を傍から見ると、気持ち悪いよ。(^^;;

|

« この先は | トップページ | 昔の名前で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17206079

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないことだけど:

« この先は | トップページ | 昔の名前で… »