« 来月をどう乗り切るか | トップページ | つまらないことだけど »

2007年11月26日 (月)

この先は

観るでもなしに観ていたTV。

NHKアーカイブスで放送していたのは、94年放送の「拝啓 お父さん」。団塊の世代が、今の店主の年齢だった頃の番組だ。

小学生から高校生までの子供を持つ、JR九州で働くお父さんを追った内容。仕事一筋で来たお父さんに、家庭を振り返ってもらいたいと言う内容だった。

振り返って店主。結婚自体が遅かったのもあり、「友達連中より10年は遅れたなぁ」と思っていたのも束の間。今は、その奥さんにも先立たれ、子供もいない。

周りには、そろそろ再婚のことを と心配する人も多いが、実際問題、この歳になれば、出会いも無いしね。長男なのにね。

|

« 来月をどう乗り切るか | トップページ | つまらないことだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17191732

この記事へのトラックバック一覧です: この先は:

« 来月をどう乗り切るか | トップページ | つまらないことだけど »