« 内緒のメニュー | トップページ | 冬以降の企画 »

2007年11月15日 (木)

油断大敵

Dsc01868c 思わず涙がにじむほどだった。

久し振りの突き指。(^^ゞ

ドリブルコントロールを完全なものにするため、順番に並ばせて、切り返しからターンをさせていた、その切り返しポイントのところで、店主が仮想ディフェンスとして、ひょいと手を出したていたところ、4年生の子供の甘いドリブルをカットし、「ほら、盗れちゃうよ」と言おうとした時、当然、低い位置なので、フロアにバウンドしたボールが再び店主の指に。第一関節側の突き指ですぅ。

店主としても、相手が子供だけに、ホンキでスチールする心算でもなく、あくまで、ディフェンスから上手く避けるドリブルが出来るようにと、軽い気持ちで手を出しただけに、予期せぬ突き指。(ToT)

子供相手と思って、軽い気持ちでいると、やっぱりダメだね。サポーターでシップの剥がれを防いでいるので、グローブをする時、小指が奥まで入らない。

|

« 内緒のメニュー | トップページ | 冬以降の企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17082302

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« 内緒のメニュー | トップページ | 冬以降の企画 »