« 冷え込みます | トップページ | 明日は配布ツー »

2007年11月20日 (火)

高いところは…

店前で、駐車場管理のガードマンさんと立ち話してると、なにやら視界に動くものが…。

Dsc_0361c 向かいの43階建て壁面、エレベーターチューブのガラス面を、スパイダーマンのように這う怪しげな人影。いやいや、怪しくないから…。(^^;;

ガラス清掃のようだ。43階展望室の外窓の金網足場でも、作業してる人影がある。

Dsc01836c もう一枚の写真は、このお店の入ってるビルの窓掃除。先月撮影したものだ。「アソコまで高いと、さすがに怖いでしょ?」と尋ねた時、この作業員の人が言ったのが、「13階だろうが、43階だろうが、同じだよ」。

うーん、高所恐怖症の店主には無理だね。

|

« 冷え込みます | トップページ | 明日は配布ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/17130448

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところは…:

« 冷え込みます | トップページ | 明日は配布ツー »