« 久々の電車通勤 | トップページ | 月末はハロウィン »

2007年10月20日 (土)

創刊一周年と言うことで

このところ、日々の過ぎるのを早く感じるのは、何でしょね?

Dsc01820c ということで、今月も、もう20日、FreeBas.11月号が到着したので、振り分け作業に取り掛かる。

創刊1周年を記念してか、今月号から、表紙もロゴも一新された。というより、今までの、「ロゴ」って感じじゃなかったモノが、「ロゴ」になった感じ。配布のボランティアをしてるだけだから、偉そうなこと言えないけど…。(^^ゞ

Dsc01826c また、今月号は、ご覧のお方のインタビューが掲載されてるから、売り切れ必須だね。4カット(1カットの拡大と縮小があるので5枚)の写真が載ってるからね。というか、0円だし…。(^^;; それと、ウチの場合、各学校への振り分けで冊数が決まってるから、売り切れも何もないよね。ただ、喫茶店、とくに、総合体育館に納めてる分は、すぐに無くなるだろうなぁ。

週末からの配布なので、ウチからの関係者の方、お届けをお楽しみに。あ、このブログ読んでないか…。(^^;;

|

« 久々の電車通勤 | トップページ | 月末はハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16817576

この記事へのトラックバック一覧です: 創刊一周年と言うことで:

« 久々の電車通勤 | トップページ | 月末はハロウィン »