« どんより曇り空 | トップページ | 煩雑でゴメンナサイ »

2007年10月15日 (月)

秋らしく

Dsc_0318c 昨日と変わって、今日は晴れ渡り、秋の空。

逆に、日差しが強く、暑いくらい。もちろん、向かいの展望台待ちの列は今日も続くが、コノ天気だから、見晴らし良いだろうね。

13日以降、どうなってるのか判らないが、店主が出かけた内覧会の時は、南はレストランだから、北と東方向しか観ることが出来なかったが、後々、西方向も見られるとの情報を得た。店主の自宅方向は、西から南西方向だから、ソチラこそ、見てみたいよね。

Dsc_0317c お店前の歩道も整備され、街路樹のゾーンが出来たが、柵も無く、コクマザサが植えてあるので、ココで車を降りた人が踏みつけて足跡をつけたり、人の出も多い時期だけに、タバコのゴミなどが落ちている。うーん、何てことだ。

しかし、連日、コノ関連の記事って、他に何も無いの?(^^;;

|

« どんより曇り空 | トップページ | 煩雑でゴメンナサイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16768328

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしく:

« どんより曇り空 | トップページ | 煩雑でゴメンナサイ »