« 何時もに増して | トップページ | 配布ツーの途中で »

2007年10月25日 (木)

なかなか良いんじゃない?

昨日のバタバタ記事で書けなかったので、本日アップ。

Dsc01830c 昨日のツーリング(?)の途中で入手した、マクダビッドのインナーウェア。早速、ミニの練習で着用し、感じを試してみた。時間がギリギリだったので、パンストタイプのタイツは、着替えてる時間が無く、来週。でも、発売日に試したいがため、無理して遠回りしてきたあたり、子供だねぇ。(^^ゞ

基本的に、従来から持っているヘックスパッドシリーズと同じ素材で、同じコンプレッションを得られるものだが、腕にしているのと脚にするのでは、感じも違う。特に今回のは、パッドの無いタイプなので、パッド付きを愛用している感覚から言うなら、気持ち、物足らなさはアル。パッドが無い分、お安いのだろうケド…。

ただ、バスケットボールでロングソックスタイプは、久し振りの感覚。なんと言っても、昔、店主の現役時代は、バスケと言えばハイソックスだったもんね。をを、歳がバレる。というか、既にバレてるか。(^^;; モチロン、単なる靴下だった 当時のハイソックスとは、コンプレッション感が違い、気持ちよく締まる感じ。「走ろう」という気になる。アノ頃は、ソックタッチなんていう糊も流行り、バスケソックスで愛用してたね。今年、発売35周年だとか。

パッド付きのレッグスリーブを膝に装着した感じから言うなら、膝周りに物足らなさは感じるが、11月に発売予定の膝上タイプも予約してあるので、ソチラを試してから、リポートしたいと思う。JBLやbjのチームからも引き合いがあると聞くし、いよいよ日本のチームも動き出したのかな?

|

« 何時もに増して | トップページ | 配布ツーの途中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16850289

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか良いんじゃない?:

« 何時もに増して | トップページ | 配布ツーの途中で »