« 水銀灯かよ (^^ゞ | トップページ | もうお昼じゃないよね »

2007年10月29日 (月)

旧型人間だからね

波乱のラリージャパンも終わり、WRCも2戦を残すのみ。さて、4ポイント差の行方は?

この週末、日中の日差しも暑く、クルマの出も多かったからか、渋滞に巻き込まれたのもあるが、スカラベオの水温計は容赦なく上昇。危うくオーバーヒートするところだった。(^^;; 朝晩は結構冷えるから、帰りの水温計は、真ん中以下を指しているけどね。

このところ、自宅も店も、ADSLの繋がりが悪い。店の場合は、目の前にデカイマンションが建ったからだし、自宅の近辺にも幾つか増えたから、「分岐による抵抗」ってヤツですかね。自宅の方は、建て直しの話を進めてるところだから、現段階で「光」をひくには抵抗があるし、だいたい、夜中しかいないわけだから、勿体無い気もするもんね。

携帯電話は、「所有しているだけ」の店主だが、最近、電池の消耗も早くなってきたようだ。機種を変更するのも一つかもしれないが、かといって、こちらも、なにやら料金の面でゴタゴタしてて、タダでさえ判り難いのが、ますます難解なプラン設定になりつつあるようだ。まぁ、店主の場合、ショップへ行って、担当の人に訊くだけでしょ?(^^;;

|

« 水銀灯かよ (^^ゞ | トップページ | もうお昼じゃないよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16890422

この記事へのトラックバック一覧です: 旧型人間だからね:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 00:31

» バッグのエルメス []
ちょくちょく読ませてもらってます。バッグのエルメス。 [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 00:45

« 水銀灯かよ (^^ゞ | トップページ | もうお昼じゃないよね »