« パッケージアイデア | トップページ | 旧型人間だからね »

2007年10月28日 (日)

水銀灯かよ (^^ゞ

ラリージャパンも、グロンホルムのリタイアで、ローブ優位かと思ったら、ヒルボネン、やりますねぇ。彼の今後が愉しみ。ローブも!?その他の選手もコースオフ続出。荒れてますねぇ、今年。

さて、毎月購読してる、Basketball magazine clinicのニュースのページで、あの、「ファイブ」が、NHKドラマ化されるとの記事を発見。

早速、NHKのサイトでチェックしてみると、10月の始めにニュースとして公開されていたようで、JBL、アイシンのサイトを始め、バスケ関連のブログでも、あちこちに書かれていて、ファンならば、旧知の情報のようだ。遅すぎるんだよ、店主!(^^ゞ 佐古、あ、ドラマ中は「佐山」役を、岸谷五朗サンが演じるようだ。08年正月、90分番組として放映されるそうな。その他、柳沢慎吾とかパパイヤ鈴木なんてあるけど、誰役?(^^;;

この11月の5日から7日に、代々木の第二で試合シーンのロケとのことだが、見られないんだろうね。というか、関東在住じゃないから、もともと無理だけど。出演者が本格的プレイはできないだろうから、誰かが吹き替えるンだろうね。

「ファイブ」は、マンガ本でも揃えているので、正月は録画予約しようかな。まだ先の話だって…。(^^;;

|

« パッケージアイデア | トップページ | 旧型人間だからね »

コメント

本当に、波瀾万丈のラリージャパンでしたね
「ファイブ」探したけど見つからなくて、「ファイト」が見つかりました(^^ゞ
もう一度チャレンジしてみますね

投稿: ねこ | 2007年10月28日 (日) 21:30

タイヘンなラリーでしたね。ポイントトップの2人がノーポイント。
星野選手はどうでした?

ファイブは、アイシンの佐古選手をモデルにした話で、
原作:平山讓、くさか里樹の画で漫画化もされています。

投稿: SJ | 2007年10月29日 (月) 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16889050

この記事へのトラックバック一覧です: 水銀灯かよ (^^ゞ:

« パッケージアイデア | トップページ | 旧型人間だからね »