« お年寄りパワー | トップページ | どんより曇り空 »

2007年10月13日 (土)

新調…

…するものが多くて、先立つものが不足気味の店主。(^^ゞ

今回は、このブログでも既に何度か記事にしていて、Vタンク、サッドショーツ、各種スリーブなどを愛用中のマクダビッド:ヘックスパッドシリーズの新作。

向かいの43階建てのオープンで、イッパイ人が並んでるよ。

パワーシューターズスリーブの「脚」版のような、レッグスリーブと、タイツのような(^^;; プレミアムコンプレッションパンツ。レッグスリーブは、ハイソックスのような(^^;; ショートタイプが今月後半。膝上のロングは来月末の入荷予定とのコト。

ということで、今月後半(20日過ぎ)に入荷予定の2モデルを、早速予約してきた。
発売日と同時に欲しいもんね。(^^;

ヘックスパッドシリーズは、ラグビー、サッカーなどのスポーツでもメジャーブランドとして認知されてるし、バスケの世界でも、NBAを始め、世界中のプロチーム、選手に愛用されている。日本でもトレーナー陣が認め、先の徳島やユニバでもチームとして使われたようだ。一部選手は、契約スポンサー企業の縛りで使えなかったようだけど、この良さを実感できないのは可哀相。今月号のBasketball magazine clinicでも紹介されてたね。

今回、ウェイドとの契約延長したそうだし、bjでも、エヴェッサとチーム契約も決まったようだ。

店主の場合、とっくの昔に現役を引退してるし、小学生を教えてる程度ではあるが、結構汗だくになって走り回っている。ソノ中で実際に着用し、その熱や汗の放出、筋肉のコンプレッション具合などは実感している。9mm厚のパッドがアクシデントの衝撃を吸収してくれるし、多くの選手が使うことをお勧めしたい。

バイク乗りの人もお勧め。バイク用のパッドは、アウターウェアに付いているが、インナーに付いているコレを着た上にバイクアウターなら、パーフェクトかも。バイクにはバイク用品しかダメだというのも判らなくは無いが、ラグビー、アメフト、サッカーのプロ選手も愛用するコレも、決して捨てたものじゃないとは思う。最近、アフェリエイト流行だから穿って見られるかもしれないが、コノ会社は、ソレをやってないし、店主としても、コノ商品の良さを、ありのまま述べているだけ。マジでお勧めです。

|

« お年寄りパワー | トップページ | どんより曇り空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16731242

この記事へのトラックバック一覧です: 新調…:

« お年寄りパワー | トップページ | どんより曇り空 »