« 明日からは切り替えて | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「こんなもの!」当たってうれしい脱力系ガンダムグッズ »

2007年10月31日 (水)

そういえば…

…言い忘れたが、先日のタイツ…あ、いや、プレミアムコンプレッションパンツを試したので、インプレなど。

さすがに、アンダータイツタイプなので、写真は無しね。(^^;;

腰周りの感じは、既に愛用しているサッドショーツと同じ。腰の横、尾てい骨部、大腿部のパッドが無いので、少々寂しい気もするが…。

先週試したハイソックスタイプのような膝下だけと違って、膝部をも包み込む感じなので、膝の曲げ伸ばしの感じも、なかなか良い。

現行、このモデルは、公式戦に使えないそうだが、店主の場合、ソレは無い話だし、プラクティス用として、愛用される人も多く出ると思う。

|

« 明日からは切り替えて | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「こんなもの!」当たってうれしい脱力系ガンダムグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16935512

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば…:

« 明日からは切り替えて | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「こんなもの!」当たってうれしい脱力系ガンダムグッズ »