« もうお昼じゃないよね | トップページ | そういえば… »

2007年10月31日 (水)

明日からは切り替えて

店主は最近、日々の流れが速く感じているようで、「もう、水曜だよ」だって。(^^;

昨日の閉店後、想定外の雨が上がるのを待ち、空模様に気持ちが行っていたため、店に忘れ物。明日にすることが出来ないものなので、結局、今日もお店へ。(^^ゞ

面会時間が20時までなので、ミニバスの前にお祖母ちゃんの病室へ寄って、爪のお手入れ。ミニバスの終了が19時で、今夜は直後の19時から理事会だからだ。

まぁ、いろいろあるけど、店主にとっては、バスケが出来る水曜が楽しいようだ。

今日はハロウィンで、練習後のお菓子をチョッと増やしてあげたら、子供たちに喜ばれたね。子供がいない店主だけど、こうして子供たちに接しているときが、週に一度の和みのときだ。

|

« もうお昼じゃないよね | トップページ | そういえば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16928020

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは切り替えて:

« もうお昼じゃないよね | トップページ | そういえば… »