« なかなか良いんじゃない? | トップページ | パッケージアイデア »

2007年10月26日 (金)

配布ツーの途中で

ラリージャパンも始まったようだが、相変わらず、採り上げるメディアの少なさにガッカリ。バスケもラリーもそうだが、やっぱり、店主の好みは、一般ウケしないようだ。F1と双璧を成し、世界中のファンと車関係者が注目するイベントを、「日本で開催してる」のにね。

さて、話は変わって、水曜日の、配布ツー郊外版の途中でみつけた看板。

Dsc01831c

思わず目が行く、「しし」の看板。(^^;;

上のプレートの、コノ写真では切れている部分に、お店の名前が描かれているが、やっぱり、どうしても気になるのが、下のししの絵と、平仮名で描かれた「しし」だね。

「猪鍋」ということのようだが、真っ先に「鍋」はイメージできなかったので…。(^^ゞ

|

« なかなか良いんじゃない? | トップページ | パッケージアイデア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/16866108

この記事へのトラックバック一覧です: 配布ツーの途中で:

« なかなか良いんじゃない? | トップページ | パッケージアイデア »